大年三十,思齐一家三口驱车回家和爸妈吃团圆饭,一路坎坷终于抵达村口,没想到遭遇了大雪封路,唯一通往家的路走不通了。在思齐即将放弃驱车回程的一刻,爸妈顶着风雪扫开了这条雪路……
突破常规!烟台市牟平区中医医院骨伤二科巧用“延长杆”技术,成功挑战高龄高难度膝关节置换!
“八一”“蓝鹰”跳伞队演绎空中舞步
40.68万起售,蔚来全新ES8正式上市!ET9地平线特别版同步上市
英国一载有学生公交车坠河!“车辆时速接近100公里,像电影《生死时速》一样”
ある夜、土屋徹生(柄本佑)がふと目覚めると、そこは会社の会議室だった。 いつものように家に帰ると、妻の千佳(鈴木杏)が言葉を失いおびえているようで、様子がおかしい。 そこへ1歳だったはずの息子が起きてくるが、どう見ても4歳にはなっている。 やがてひとりの役人が訪ねて来てこう言った――「あなたは亡くなったんです、3年前に」。 テレビやネットには、死んだはずの人間が世界中でよみがえっているというニュースがあふれていた。 だが徹生には死の記憶がない。会社の屋上から転落したというが、事故・自殺、どちらも身に覚えがなく釈然としなかった。 もしや――生前、何かにつけてつきまとって来たあの男・佐伯(阿部サダヲ)に殺されたのではないだろうか? 徹生の会社の警備員をしていた佐伯は、格差と孤独への恨みを徹生にぶつけ、嫌がらせを繰り返していた。 深まる謎を前に、答えを追い求める徹生。だが千佳は何かを隠しているようだ。 徐々に解き明かされていくそれぞれの心の闇。 徹生たちは、もう一度人生をやり直せるのか。 そして、その果てに見いだす真実とは……?
一个新郎不小心在牙买加的一个swingers度假胜地预定了他的目的地婚礼和蜜月。
江宁率先落地建设项目开工“一件事”
违法收集使用个人信息,淘票票、库迪咖啡等69款移动应用被通报
中天科技集团在南通新设晶华科技公司